話題のラピエルを評価してみたくって購入。口コミを調べると効果ありという口コミもあれば、効果なしという口コミもあってどっちか分からなかったので、とにかく使ってみよう!と思いました。

私も使い始めたとき、朝、落ち着きのなかった肌が、このクリームを取り入れるようになって鎮まってきました。
これはお肌表面のキメを整えてくれるので、今では朝の必需品ですね。これなしだとちょっと朝の肌に自信がもてません。

ラピエル自体は濃厚なクリームで、日中のメイク前に使うと、とってもファンデののりが良くなってきてるのもグッドですね。
BBクリームもパウダーのファンデも、するすると滑る様につけられて、ふわっとした手触りになります。

ベタ付きは、塗った直後に感じますが、少し時間が経つと殆ど感じ無くなってきます。
潤いに蓋をして、蒸発を防いでくれてる感じです。

毛穴が小さくなってきたのには、正直驚きました。
ファンデを塗っていても、毛穴浮きが出てこなくなってきたんです。

美容液の内容も濃いですし、可愛さだけでなく、しっかりとした内容で良い商品をみつけたと思いました。

朝起きた時の肌のぷるぷる感が違います。
セラミドが5種類も入っていて、馴染んできた時の指先の軽さがたまりませんね。

うっかり塗り忘れると、翌朝後悔するくらい手触りが違います。
3日程度で、お肌の見た目も変わってきますよ。

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液


ラビエル 皆さんの評価

モニターさせていただきました。

たっぷりの保湿力と引き締め効果が入ったクリームで、目元が重く感じていたのがすっきりとしてきたみたいです。

ローズ水、プラセンタエキス、カタツムリ分泌液、ヒアルロン酸、セラミドNPでエイジングケアも出来て、毛穴などの悩みがなくなるっていうのも、期待出来ます。

保水力がアップしてきているので、是非キャンペーン中に購入しよう!って思いました。

夜の仕上だけでこれを使っても、翌朝ピンとしたつるつるお肌で、洗顔の時から嬉しい手触りを感じられました!
薄く均一にバリアを張ってくれてるみたいで、なめらかさが私好みです。

美肌効果の成分であるグラウシンのおかげで、目元のクマもだいぶ解消されてきて、ふっくらとした手触りになってます。
高保湿でプラセンタやかたつむりエキスが入っていて、伸びが良いし、お気に入りです。

ラピエルを使い始めて一番変化を感じたのは、肌全体の明るさ(メイクしている時)とお化粧直しをするときです。さすがラピエルは評価が高いと思いました。

とても軽いテクスチャで、スルスルと伸びて好感触でした!
私は乾燥からの皮脂でよくニキビができていて、いかにも汚肌で悩んでいましたが、これを使い始めてから肌が劇的に変わりました!
保湿力が高く、使っていくうちにニキビが減りました!
やはり少し高いのですが、高いだけあります!
モデルさんのステマのような記事を見て半信半疑で試してみた甲斐がありました!モデルさんが言っている通りでした!
ほどなく2本目突入しました

以前までは、乾燥により夕方になるとくすみがとても気になっていました。朝よりも1トーンは確実に暗くなっているように感じていましたが、スキンケアを変えて、夕方の肌の明るさが明るくなったように思います。仕事上、夜20時くらいまで仕事だったので、そのあと同僚などと食事に行く予定があるときは、ファンデーションのくすみや崩れが気になるので、夕方の休憩時、ファンデーションを一度落とし塗り直していました。

しかし、お化粧直しをしても粉っぽくならず、綺麗にお直しできるのと、くすみがあまり気にならなくなったので、最近は仕事の後に食事の予定がある日も普通のお直しだけで行くようになりました。

ラピエルの評価に出会うまで

私はメイクすることが大好きで元々美容にはとても興味がありました。そのことがきっかけで、美容の仕事にも就きました。
毎日空調の効いた空間で仕事をしていた事もあり、肌の乾燥が気になっていました。元々乾燥肌ではありましたが、悪化したように感じ、乾燥によるメイク崩れも気になっていました。お客様と接する仕事なので、常に綺麗でいなければ、この人みたいに綺麗になりたいなと思われるようにしなければと意識していました。

同じ職場の同僚に最近使っているスキンケアや効果があったものなど聞きました。
その中に、ラピエルの評価がありました。その存在は私もデパートや美容雑誌でラピエルの評価が高いことは知ってましたが、実際使用した事はありませんでした。

ラピエルの評価をネットで調べて、口コミなども読みました。なかなかラピエルの評価は高く、乾燥に悩んでいる方が効果を感じているという事がネットで調べただけでも分かり、実際に使ってみたいなと思いました。同僚はサンプルを使用して、気に入ったので現品を使っているとその時言ってたので、私もネットでサンプルを貰い、試してみることに。

美容液の部類になりますが、普通の美容液とは違い、寝る前に使用して、そのあとのスキンケアの栄養成分を肌の奥まで浸透しやすくするブースターの役割の美容液です。

ラピエルの効果

そのような商品の説明などを聞き、とりあえずハンドデモで美容液の質感や浸透力を見た後、サンプルを、実際にその日の夜に使用しました。10日分のサンプルを頂きました。

ラピエルを実際使用してみてまず感じたのは、肌表面に化粧水や美容液の成分が残り過ぎておらず、肌の奥に浸透していっているのが分かった事です。

最後クリームをつけて仕上げて、肌を触るとモチっとした弾力が感じられました。次の日の朝もメイクの前に使用して、その日は出勤しました。10日分のサンプルを頂いていたので、サンプルが無くなる最後の日、朝使用し、出勤するとラピエルを紹介してくれた同僚から「あれ?化粧品変えたの?ファンデーションいつもと違う?肌がいつもより明るく見えるよ~」と言われました。

私は鏡を見ながら、そう言われてみればいつもより少し明るいかも?と思いました。そのまま1日仕事をし、お昼の休憩時間にいつものようにお化粧直しをしようと思った時、「あれ?いつもよりメイクが崩れてない気がする」と思いました。いつもは乾燥でTゾーンがテカリ、上からパウダーを重ねてお直ししてもあまり綺麗にお直しできていませんでしたが、その日はお直ししても肌両面の乾燥もあまり分からず、お直しも粉っぽくならず綺麗に直り、肌全体の明るさもいつもより明るいなと感じました。

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液(公式サイト)

ラピエルの評価一覧

折はらさん

モデルのゆんころさんがプロデュースしたナイト美容液・ラピエルの感想です。
使ってまず思ったのが、香りがとてもいいこと。

フェイスケアアイテムであってフレグランスなどではないのですが、そこらのフレグランスよりも良い香りがします。

そして特筆すべきはその使用感です。

高い保湿力を謳っているだけあってとてもしっとりした使用感なのですが、ベタつきは一切ありません。
内側はしっとりしつつも表面はサラッとして、なるほど朝の使用もすすめられるはずだと思いました。

潤いはしたいけどベタつくのはイヤというかたには一押しのアイテムです。
pucchi_26さん

 

ナイト美容液ですが、乾燥が気になる私は朝晩使用しています。やや固めのクリームは意外にも伸びがよく肌にスッと浸透するので、朝の化粧前でも夜の就寝時でもベタベタしません。この美容液が凄いのは、肌がプルプルになるところ。色々な保湿成分やプラセンタ等が入っているお陰で、毎日塗る度に顔が若返っていくように見えます。30代になって干からびつつあった肌が一気に弾力を取り戻しました。最近肌が元気ないな、何となく老けた気がすると思っている方に是非勧めたい商品です。
pucchi_26さん

ラピエルはグラウシンが含まれていると聞き気になっていました。グラウシンといえば小顔効果を期待できる成分で、高級エステのフェイシャル等でも用いられているんです。そんな凄い成分を含む美容液を毎日使用したら、私のたるんだ顎もシャープになるかもと期待を胸に購入。結果ゆんころちゃんほどではなくても、かなりくっきりとした輪郭になりました。年齢と共にポッチャリしていた頬もきゅっと上りシワや法令線が目立たなくなりました。エステに通うよりとても安く済んでいるので、試してみて良かったと心から思っています。

5097109_l
yumiko8178tryさん

ナイト美容液ラピエルをつけて1番感じたのは、引き締め効果でした。ローズ水、プラセンタなどの良い成分が入っていますので若い人であれば保湿は充分です。私は美容液だけだと少し物足りないのでクリームプラスしました。毎日使って頬がグッと引きあがるような気がしました。今まで、膜感がある感じの美容液は色々使いましたが、ラピエルが1番効果があると思います。私は完璧な一重まぶたなので二重になるということは残念ながらありませんでした。
usakohさん

元モデルの女性がプロデュースした夜用の美容液です。パッケージもおしゃれで可愛く、かなり期待して使ってみたのですが、可もなく不可もなくという感じです。香りはよく、テクスチャーもしっとりしてのびがいいのですが、劇的な変化はありませんでした。ただ、この美容液を塗って寝た翌朝はお化粧ののりが少しいいような気はします。お値段を考えるとドラッグストアーで売っている保湿美容液をたっぷり使った方が自分には合っていると思います。
spkh4te9さん

知人の紹介で使い始めました。夜の仕上げだけで、朝の肌の感じが全く違います。ピンとした肌が戻ってきて、洗顔の時に特に実感します。目元のクマもだいぶ解消されてきたように感じます。使い心地としては、どんどん伸びていく感じが気持ちいいです。べたつく感じもなく、さらっとした使い心地です。お化粧直しの時も、粉っぽくならずにきれいにお化粧直しができます。くすみもあまり感じなくなってきました。教えてくれた知人に大感謝です。
blue island さん

日頃から肌が乾燥気味だったので保湿力の高い 美容クリームを探していたところナイト美容液のラピエルに出会いました。
夜寝る前に洗顔をしっかりして、いつものスキンケアを行った後に仕上げとしてラピエルを顔の乾燥が気になる箇所に伸ばして浸透させると、もちっとした肌になって瞬間潤いが感じられます。そのまま一晩モイスチャー成分がしっかりとキープして翌朝になっても肌の潤いがしっかりそのままなので、乾燥トラブルがすっかり改善されました。ラピエルの高保湿力は乾燥肌の私にはぴったりの美容液でリピ決定です。
折はらさん

プロデュースしたというモデルさんのお顔がすごく好みだった、というややミーハーな理由でラピエルを使い始めました。
元々乾燥肌で保湿アイテムをもう1つほしいと思っていたところでしたし、さらに引き締め効果があるというのも購買意欲を掻き立てられました。

届いてまず思ったのは、パッケージが可愛い。

モデルさんがプロデュースしただけあってケアアイテムというよりかは化粧品のような容器で、旅先などで人前で使っても恥ずかしくない、むしろ使いたくなるような見た目をしています。

取りあえず1本使い切って様子を見たいと思います。
折はらさん

ナイト美容液・ラピエルを使い始めました。
このラピエルなんですが、使い始めてから知ったのですが「二重になる」という噂があるんです。

個人的な感想からいうと、残念ながら二重にはなりません。

というのも私はもともと二重で、若干右の二重幅が狭いのでそちらを観察していたのですが、特に変化はありませんでした。

ただ、目が大きくなった気はしています。

これはラピエルの引き締め効果によるものだと思うのですが、顔全体がきゅっと締まったことにより相対的に目が強調されて大きく見えるんです。

なので逆にいえばすでに二重の人にもおすすめできるということです。

保湿力もありますし、デカ目に興味がある人も使ってみて損はないのでは?

masana0928さん

「ナイト美容液Lapielを使用してみて」
お肌の乾燥が気になって、色々対策を講じていたのですがなかなか潤わず。頑固な私の乾燥肌に嫌気がさしていたころ、「Lapiel」の存在を知りました。「Lapiel」には、お肌の保湿に大切な成分がたくさん含まれています。例えば、プラセンタエキスやローズ水が、大事なお肌を保湿してくれます。使用し始めて3か月経過した今では、お肌の潤いも少し出てきたような感じがします。もう少し「Lapiel」を使用して、プルプル潤い肌を手に入れたいと思っています。
masana0928さん

「Lapielの美容効果で私のお肌もつやつやに」
美容で有名な、カリスマブロガーゆんころさんがプロデュースした「Lapiel」を使い始めて4か月目の、32歳女です。私はもともと乾燥肌で悩んでいたのですが、「Lapiel」を使い始めて、だいぶ肌に潤いが出てきたような気がします。できればTVとかでよく使われている、肌の水分量を測る機械を当ててみたいほどです。カタツムリ分泌液など、肌に潤いをもたらす成分が多数含まれている「Lapiel」で、これからも肌の潤いを保ち続けたいと思っています。
masana0928さん

「Lapielというナイト美容液」
「ナイト美容液Lapiel」あまり聞きなれない言葉でしたが、実際に使用してみて、その効果にびっくり。ローズ水やプラセンタ、カタツムリ分泌液などを含む「ナイト美容液Lapiel」は保湿効果抜群で、私のカサカサ乾燥肌が見違えるように、プルプルもちもちに。夜寝る前にさっと顔になじませるだけで、使い方も簡単。「ナイト美容液Lapiel」にはこれからも末永くお世話になる予感です。
punichanさん

「ラピエルの美容液を使用した感想」
ラピエルのナイト美容液を使用する事になった切っ掛けは、友人から教えて貰い、購入に至りました。

最初は、本当に効果あるのかな?と、思ったのですが使用を続けていく内に、私のお肌に合っている様に感じました。
私の場合は、普段通り化粧水から乳液そして最後にこちらのナイト美容液を塗ると言う感じで使用しています。

塗った直後は、膜で突っ張る様な印象を受けましたが、馴染んでいくと、不快感はなくなりベタベタしている訳ではないのに、きちんと保湿がされていると言う感じでした。

使用を続けて一週間くらい経った頃、お肌もスベスベになり滑らかな状態になりました。

翌朝起きても効果は持続されている様にも感じました。

二重になる様な効果は見受けられませんでしたが、お肌の調子は使用する前に比べると良くなりました。
香りも、ほんのり軽く香るフローラル系で、癒されました。
ボトルの見た目も可愛いので、置いておいてもインテリアの一部かの様に馴染みます。

使用後、痒くなる等のお肌のトラブルも私にはありませんでした。
人により効果は様々だと思いますが、私のお肌にはとても合いましたので、またリピートする予定です。

hazikayukikoさん

25歳を迎えて顔の乾燥が気になり始めたので、乾燥ジワ対策のために使用しました。
ちょうどキャンペーン期間中に入手したので、安く購入できました。

こちらは乳液を固くしたようなしっかりとしたクリームで、使用感がオロナインに似ていると感じました。

固いですが伸びが良いので、ちょっと指に付けるだけで目元や頬、口元などの気になる部分にしっとりと馴染ませることができます。

確かにこれを塗ると1日中肌がしっとりしている気がします。乾燥対策にはもってこいではないでしょうか。二重まぶた効果があることは知りませんでした。

ちなみに敏感肌の方はこの商品を使用して肌がヒリヒリすることもあるらしいので気を付けましょう(脂性肌の自分は平気でした)。
momonoseさん

肌がカサカサでハリがなくなってきたなとかんじたので購入しました。女性らしくて可愛いパッケージで一目で気に入り、そんなに重たくないので持ち運びや旅行にも持っていくことが出来ます。水分をたっぷり含んでいて伸ばしやすく肌によくなじみます。寝つきが悪かった日でも、一日中肌が潤っていて肌荒れが防止できていると感じています。きれいな二重になったという口コミもありますが、私は片目だけ二重になりました。しかも顔がおかしいな…と思って目の周りをマッサージすると元に戻ります。目に関しては個人差があるというのが私の感想です。
きちゆうさん

乾燥気味な肌で友達に教えてもらった、ナイト美容液Lapielを使っていきました。すごく伸びる美容液で肌に馴染みやすいですし、使い心地が良好な物と思いました。また、ローズの香りがする物でしたので、他の商品と比べ良い香りが放って良かったです。ナイト美容液Lapielを肌に付けてから乾燥気味な肌も今ではしっかりと潤っていますし、気にならなくなりました。この商品と出会えたお陰で楽しく明るく生きて生きていけてるので、肌に悩みをお持ちの方は是非とも使ってほしいです。
usakohさん

人気ブロガーさんがプロデュースしたと聞き、気になっていたラピエルを使ってみました。私好みの可愛いパッケージで香りも良く、よくのびるので使い心地はいいです。かなりの乾燥肌なので何とかしたいと思っていましたが、これを夜寝る前につけると朝お肌がつるんとした感じになります。また鼻だけはいつもテカっていたのですがテカリ方が少し抑えられたように思います。引き締め効果に関してはほとんど得られませんでしたが、保湿効果ととテカリを抑えられたので満足しています。
maki8475さん

今まで使っていた美容液はつけ心地がベタッとなったので夏場の暑い時期には使っていませんでしたが、モデルさんがプロデュースしたと話題になっていたのがきっかけで使ってみようと思ったラピエルは、伸びが良くつけ心地がサラッとして暑い日でも使いやすいので気に入ってます。
つけてすぐは分からないのですが、次の日の洗顔後にお肌がもっちりとしているのが実感できます。お肌の水分量が上がるので毛穴が目立たなくなりメイクのノリも良くなります。

使って1ヶ月たった頃から肌がパッと明るくなりました。
塩おでんさん

ゆんころが大好きで、ゆんころがプロデュースした商品なら絶対欲しいと思って購入しました。
ゆんころといえば美のカリスマで、美肌の持ち主です。そんな彼女が良い!と思った成分を20種類も配合した美容液です。

実際使ってみると、プラセンタエキスのおかげか肌にハリとツヤがでるようになりました。今までは化粧をしてもシワなどが逆に目立っていたのが気になっていましたが、ラピエルを使ってからは化粧のノリが断然良くなりました。
kanatoroさん

さらっとしたクリームでべたつきがなく、使いやすいです。香りも、バラの香りが心地よく、スキンケアが苦になりません。容器もピンク色のボトルが可愛らしくて、好印象です。保湿効果が高く、使い始めた翌朝肌に触ると手に吸い付く感じがして、もちもちになっていました。今まで毛穴のたるみが悩みだったのですが、肌が内側から潤ったおかげかだんだん毛穴が目立たなくなり、すっぴんに自信が持てるようになりました。セットで買うとお得に買えるので経済的にも助かります。
塩おでんさん

私の肌はニキビが出やすい割に乾燥しやすいので、乾燥対策で美容液を使いたかったけれど使うとベタベタしてニキビが悪化することがあり使えませんでした。
でもラピエルはベタベタせずお肌に潤いを与えてくれます。ラピエルを使用してからは肌が乾燥しなくなり、ニキビも減ってきてガサガサぶつぶつ肌からツルツルしっとり肌に生まれかわりました。夜のお肌のお手入れにはもちろん、朝メイクをする前にも使うと肌がしっとりしてメイクのノリと持ちが全然違いますよ!
塩おでんさん

韓国コスメで有名なカタツムリエキスが配合されているなで、とっても肌がしっとりもっちりとします。使用感はサラサラしてべとつきはありません。
マッサージ方法が丁寧に説明書に書いてあるので、それを見ながらマッサージをします。ポイントは冷たい手で行わず優しいタッチでマッサージを行うことです。血行を良くして、肌への馴染みをアップさせることができます。使用してからは美容液でのマッサージの効果なのか、顔がひとまわり引き締まって、そのおかげで目の周りのむくみとれて目が大きくみえるようになりました。
ayaloveseaさん

もともと乾燥肌で気軽に保湿できるものをさがしていました。ダイエットもしていたので、ラピエルの小顔効果と保湿効果を試してみたくて購入しました。今までは朝起きるとおでこや鼻などのTゾーンだけが変にアブラっぽいことが多かったのですが、ラピエルを使いだしてからは起きた時に程よく肌がしっとりとしていてアブラっぽさがなくなりました。特別なケアをせず寝る前に塗って放置するだけでスキンケアができるのはいいですね。
みひろ。さん

使うきっかけになったのは、モデルの子がプロデュースしている商品ということで、気になり使ってみることにしました。
使ってみての感想は、テクスチャーは乳液より固めの美容液な感じで、特に潤ったり、化粧のりがよくなっり、肌の調子が良くなったなどの効果や良さがあまりわからず、正直リピートはないかなという感じです。この値段をだすなら、もっとプチプラでも良い商品があるので、そちらを使いたいかなと思います。

人によって合う合わないもあると思うので、気になる方は試してみては!
t.s0524さん

初めてナイト美容液ラピエルを使ったのは友人の家に泊まりに行った時です。普段から乾燥肌だったのですがいいなと思う商品を購入してつけても、つけた時は効果を感じられましたが夜寝て翌朝起きると顔が乾燥してつっぱった感じになりそれが悩みでした。しかし、友人の家に泊まった時にこの悩みを相談するとナイト美容液ラピエルを進められ、その日使用して翌朝起きると肌はいつもより潤っていました。これまで使用していた美容液よりも値段が少し高ったので購入するか迷いましたが、これからの肌のことを考えたら妥協はできないと思い購入しました。つけた感じも肌なじみがよく、匂いもほんのりいい香りなので癒されています。
揚羽さん

友人が使っていたのを一度使わせてもらった事があったのですが、とても良い香りで伸びの良いクリームだったので気に入って自分でも購入しました。使っているのは夜だけで、保湿力が高いのにサラッとしていて翌日の化粧のノリが非常に良いと感じます。以前使っていた保湿力の高い美容液はベタつきが気になったのでLapielは付け心地が良く快適です。元々乾燥肌の私でしたが、この美容液を使い始めてからは冬でも潤いを保てるようになりました。更にこの美容液にはマッサージにも使えて小顔効果があると聞いたので毎日マッサージをしていたら、確かにフェイスラインがすっきりしてきたようで嬉しく思っています。ただクリームの伸びが非常に良いので、2プッシュ程が適量でそれ以上つけてしまうとバラの香りが強くなりすぎてしまいその辺りは注意が必要だなと感じました。
タスクワーカーさん

肌が弱く、試行錯誤いろんな美容液を探していたところ、
美容で有名な芸能人の方が使っていて、また評価も高かったため使用を始めました。

私はニキビがかなり多い方なのですが、使っていると肌がすべすべになってきていてニキビも赤みが引いて治ってきていると感じています。

香りもバラのいい香りがするので気分もよく寝付けます。

現在は寝る前に必ず使用していますが、朝起きた時に肌がもちもちになり効果を実感することができました。
job2さん

雑誌に紹介されていて、ナイト美容液Lapielのことを知りました。早速取り寄せてマッサージをしながら、顔に塗りこんでみました。肌はもちもちしているのに、目元はむくみもなくスッキリしていました。他の美容液は、肌が潤っても、引き締め効果を感じることがなかったので、とても嬉しかったです。使い続けると、毛穴もだんだん引き締まって、目立たなくなってきました。今では顔から首にかけてや、背中などちょっと肌荒れした時にも、使うと肌のキメが細かくなってきました。綺麗になりたい部分への使用がオススメです!
なんばばさん

ナイト美容液Lapielは、寝る前1分のお手入れで極上保湿力と集中引き締め効果を手軽に手に入れられるというコンセプトの優れものです。
肌がうるおい、乾燥肌によるオイリー肌の改善やにきびケアにも効果がある成分が含まれています。

「翌朝、別人のうるおい肌」とまではいきませんが、肌のみずみずしさがアップすることによって毛穴は少し目立たなくなったでしょうか。

かわいい容器で、香りはほんのりローズの香りでいやされます。
number_girlさん

私は前日お酒を飲んでいる訳でもないのに、朝起きると顔がむくんでパンパンになってしまうのが悩みでした。高額なエステや美容液などを試してみましたが、たいした効果もなくがっかりしているときに「ナイト美容液Lapiel」を見つけ購入しました。ネットで評判の通り、使って見てすぐに翌日から顔が引き締まっている効果が実感できました。お肌のの調子も良く、メイクの乗りも良くなりました。通販ならではのコスパの良さもポイントです。今後も引き続き「Lapiel」を使い続けて、いずれは小顔を手に入れていきたいと思います。

 

『ネクステージ Lapiel  』の@コスメでの口コミ評判
は評価点は5.2!

高い数値だと思います。更に!@コスメお客様満足度97.1%!!
この数値は高い!!  気になる口コミですが、高評価と低評価が分かれています。これってどういう事かって言うと、お肌に合うあわないがあるって事です。例えば、アレルギーを 持っている人は、たまごが食べられない人も居ますよね。体に合わなければ、栄養豊富なたまごでも悪魔の食べ物になります。化粧品も同じ!

肌に合う人合わない人が居ます。特に、効果が高い成分を入れると合わない人も出てきます。効果が高い成分は、刺激も大きいってことなんです。合う人にはむ ちゃくちゃ合いますが、合わない人も出てくるってことなんで。『ネクステージLapiel』の場合5.2の評価ですから、効果的だと思います。
化粧品はどれでもなんですが、肌に合わなければすぐに使用を中止した方がいいです。少し高いからって無理して使っては絶対だめです。肌がひどいことになって、払った お金より治療費がかかってしまうこともあります。まだ治ればいいですが、治らなければお金の問題ではありませんからね。『ネクステージLapiel』の場 合返品できますので、合わないと思ったら早く返品しましょう。

ラピエルは公式サイトから無料で試せる

『ラピエルナイト美容液』は楽天やamazonで取り扱いがありません。公式サイトで販売されている  「『ラピエルナイト』の定期コース」は、まず初回商品(15日間用のミニサイズ)が送料650円のみ実質無料で試すことができます。それから15日後に、4,900円の通常サイズが届き、以降は毎月商品が送られてくるシステムです。

『ラピエル』は使い始めてすぐに変化を実感している人も多く、リピート率の高い美容液ではありますが、初めて使う場合には、自分の肌に合うか不安に感じてしまうこともあります。

そういった場合には、お試しサイズで初回無料で始められる  定期購入を申し込むことがおすすめです。定期購入であれば、2回目以降も大幅な割引価格で『ラピエル』を購入できますし、万が一気に入らなかった場合にはお試しサイズだけでの解約もできます。

ただ、解約期間をしっかり把握しておかないといけません。2回目(通常サイズ)がいらないと思ったら、初回購入日から7-10日の4日間のうちに解約手続きをする必要があります。3回目商品を解約希望の場合は、2回目お届け予定日から20日?25日後の6日間。4回目以降の解約は、お届け予定日の10日前までに連絡すればOKです。

この季節にまずは、お試しサイズでお肌の状態をみてみませんか?夏よりも紫外線が意外と強いこの時期は、保湿してお肌の状態をベストにしておきましょう!シットリしたお肌になると、毎朝鏡をみるのも楽しくなりますよ。

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液